このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オタク伝説~妄想で冥界救ってみた~

小説 お笑い・ギャグ

オタク伝説~妄想で冥界救ってみた~

やみぃ

妄想が世界を救うんだってwwwwwwうはwwwwwwwwww身体は剣でできているwwwwwwwwwwww

休載中

143ページ

更新:2011/05/01

説明

アニメオタク……。

それは二次元に限りない想いを馳せる者。



中二病患者……。

それは自分を妄想の産物と同化させる者。




この物語は、

そんな二人の少年が国を相手に戦う、

超バトルギャグコメディーなのであーる(若本風に)





オタク「俺のアニメ知識が戦況を覆すっていうwwwwwwうはwwwwww俺かっけぇwwwwwwww」


チビ『キモいだけですやん、ご主人……』


厨二「冥界より蘇りしこの邪殺王が、貴様等を死へと誘う……!」


ピコピー『暇なら身体でも鍛えやがれ、ボケナス!』


結衣「やっぱアホでしょ、あんたら?」


リリア「そ、そんなに言ったら可哀相だよ、結衣」


ヴァン「また遊んでんのかよ?」


ホークアイ「いいじゃないか。楽しそうだよ?」


コンスタンタン「私も入れてよーん! ニョホホホホ!!」






ちょっと変わった小説です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

やみぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません