このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そんな子に育てた覚えはありません?Z

小説 恋愛 ラブコメ

そんな子に育てた覚えはありません?Z

鈴月

特別な日、あたしたちの性別は逆転する??ドキドキいっぱいの元気印ラブコメディ?y

休載中

480ページ

更新:2011/07/16

説明

※ 2011年4月1日、タイトルを『逆転?イせっくす』から変更しました。

内容は変わらないですw

コテコテ&おげれつ&純情ラブコメディです。

下ネタ多いので、その手のノリが嫌いな人は読まない方がいいです(笑)


?イ?イ?イ?イ?イ?イ?イ?イ?イ?イ


私は南三原光(ミナミバラ ヒカリ)、17歳女。
あだ名はヒカル。
その方が男っぽいからと、友達が勝手に付けて呼んでいる。
そんで――野球部のエース。

彼は真崎歩(シンザキ アユム)、17歳男。
あだ名はアユミ。
その方が女の子っぽいからと、付けられたあだ名。
演劇部の可愛い男子。


私達は学園の名物で、性別逆転カップルと言われていた。


何事もなく半年が過ぎたけど、転校生がやってきて私達の間は微妙な関係に?ソ



だから、私達は特別な日を作ったんだ。



私は女に戻り、歩は男になる?P


二人は、ちゃんと逆転できるのか??
ドキドキいっぱいの、甘いラブコメディ?y



現在、のんびり更新中です?y

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鈴月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント