このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

集え!テイルズ学園

小説 その他

集え!テイルズ学園

ジョムソンX

決めた!!ルーク「なにをだ?」怠い時は編集しない ルーク「いばって言うことかよ」

休載中

67ページ

更新:2011/02/22

説明

テイルズを全てしっている訳じゃないので出ないキャラもありますんで



作者が知っているキャラしか出ませんすいません


学園と書いてありますが学園じゃない場面が時々ありません
キャラが崩壊するかもしませんそこん所はすいません
ではそろそろ始めます
お楽しみください


(俺もでるんでよろしく)
200突破
--------------
ルーク「ていうか これ一年だけで終わりなのか??」
スパーダ「そこまでは知らないぜ 作者に聞いてみれば」
エミル(ラタ)「俺が聞いてくる」
(電話)
作:はい もしもし
エミル(ラタ)「おいこの話は一年だけで終わりなのか??」
作:いえ一応三年まで考えてます
エミル(ラタ)「わかった じゃあな 」
ルーク「エミルって携帯持ってたんだ…」
エミル(ラタ)「あぁ ん?電話がきた」
電話
タモーリ「エミルさんですか 明日きてくれますか?」
エミル(ラタ)「いや 無理だ明日学校だ じゃあな」タモーリ「えっちょっと」
ガチャ
ルーク スパーダ「いいともことわった……」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジョムソンXさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません