このページのリンクアドレス

エブリスタ
モバゲー版表紙の素材集

小説 イラスト写真小説

モバゲー版表紙の素材集

×カイ×

モバゲー時代に選択できた表紙画像を集めてみた

完結

54ページ

更新:2010/05/24

説明

毎日小説をコツコツ更新してふと思ったんです。

「表紙を変えよう」と

そんでもって表紙を選ぶと……

なくなっているんですよ

モバゲーでクリエイターやってた時の表紙が(´Д`)

というわけでこの小説は消滅してしまった表紙の画像を集めてみました

まぁ全部とはいかないけどね(;一_一)

欲しい人は勝手に保存していって下さい

そういう目的で作った画像集なので

こういうこと誰かがすでに始めてたら泣くwwwwww

疲れたからこのくらいで完結させておく。
また増えるかもしれないけどね

もし、この小説に載ってない色が他の小説の表紙にある場合は連絡下さい



※見所はページ数を重ねていくごとにテンションが低くなっている俺

この作品のタグ

作品レビュー

×カイ×さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません