このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

クソッタレな世の中で

小説 ファンタジー

クソッタレな世の中で

earth

何もかもが面倒だ……そんな毎日の中で

休載中

23ページ

更新:2010/06/20

説明

俺は高校を卒業して社会人をしている桧山 友(19)

自己主義な人間が大嫌いだが、俺もまたその1人。


やりたい事も無いわけではないが、今の状況から変わることが出来ないチキン。


そんな俺に特別な事が起きるなんて思ってもいなくて、起こる予定も無かったんだ。

けれど変化はゆっくりと近付いてきた……。













まともに書くのは初めてです。

支離滅裂だったり、矛盾してきたりするかもしれませんが、ご了承ください。

その瞬間の気分で書いていきますので。


なので批判や中傷は泣きます!!ww



誤字脱字や、正しくない表現方法は指摘願います。


それと、私はひねくれ者なので、そんなに愉快な話は書けません。

それもご了承願います。



2010/05/19

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません