このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

着地点は裸単騎

小説 ノンフィクション

着地点は裸単騎

ぱおっと

鳴くのを躊躇してしまうあなたに贈る、鳴けるようになるおまじない

休載中

395ページ

更新:2017/04/29

説明

別に上手くならないです
(きっぱり)(`・ω・´)

強くもならないです
(断言)(`・ω・´)

でも鳴いてみようかなと思わせるようなものを書いてみようと思います。


マイペースに更新


なるべく具体的に手牌を入れたものにして行く予定。

俺より鳴く人は……ほとんどいないでしょう。


門前思考の方は頭を抱えるかもしれませんが、ご容赦を。


一応20年ぐらい麻雀してるんで、役と点数と相手の強さまでならわかっているつもりです←スカウター装備してるんだからっ!


だが、麻雀初心者はお断りの内容だ(笑)←嘘です、気軽に読んでね。


追記…うちのティアナ君もワンワンよく鳴きます。えっ、だから何って?


あぁそうですよ、犬バカですよ、えぇ


おかげさまで閲覧13000突破
\(^-^)/

これからも、本屋には並んでないような内容を盛り込んでいきたいと思います

2010年5月執筆開始。だらだらと書き続けてます。




検索ワード
麻雀 ギャンブル 最強 指南書 戦術 パチンコ パチスロ 攻略 麻雀格闘倶楽部 MJ フリー 雀荘 鳴き

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぱおっとさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません