このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パイレーツオブプリンセス!?

小説 恋愛 その他

パイレーツオブプリンセス!?

亜季羅

海賊船に迷い込んでしまったプリンセスのはちゃめちゃラブストーリー(執筆中★)

休載中

17ページ

更新:2010/05/22

説明

アンサンブル王国のプリンセスこと¨ヒナ¨は王国の伝統に従い18歳の誕生日に婚約することに!お相手はお隣りの国の王子様
当然婚約なんて嫌だ!とヒナは城から抜け出すことを決意
ちょっとおっちょこちょいなヒナは目を覚ますと海賊船に…どうなっちゃうの私!?


大海原を舞台に繰り広げられるちょっと危険なラブストーリー!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

亜季羅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません