このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CLANNADRICK-クラナドリック-

小説 ミステリー・推理

CLANNADRICK-クラナドリック-

清孝

CLANNAD×TRICK=CLANNADRICK

休載中

47ページ

更新:2010/08/15

説明


作者はTRICKが好きです。

この間TRICKの夢を見ました。
しかし、主人公の山田がなぜかCLANNADの坂上智代だったのです。

しかしどうしてなかなかのはまり役だったのです。

これを夢で終わりにするのはおしい、と思いました。


~~~~~~~~~~~

このお話はフィクションです。もしもTRICKに智代その他諸々が出てきたら…的な感じでお読みください。

ちなみに作者は智代派ではなく風子派です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

清孝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません