このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨の日恋もよう

小説 恋愛 純愛

雨の日恋もよう

真★弘

恋って、いろんな努力が大切なんだなって初めて知った。

休載中

81ページ

更新:2012/04/02

説明

告白して、OKされて、嬉しかった、幸せだった。色々学んで…でもなんでこんなにこんな思いしなきゃいけないんだろう。どうして…?





純愛書いてみました?~ 良かったら感想よろしくお願いします!
表紙イラストを書いてみました、あまり自信無いですけど…よければイラストの感想下さい?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真★弘さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません