このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~言葉遊び~

小説 その他

~言葉遊び~

Khat

脳にちょっとした快感を目指して

休載中

20ページ

更新:2011/02/11

説明

一つの台詞から複数の表現のを得る楽しみを感じてもらうため。
そして『そっちかよ!!』の気持ちを目指して。



以下説明無視して読んでも大丈夫です。




~説明『内容変化』~

最初に文の一部があります。
これを読んで、この場面を想像してみてください。

どんな話になりましたか?

さて、続きをどうぞ。
二種類のお話を用意してみました。
あなたが思い浮かべたストーリーはありましたか?

地の文や台詞を加えるだけで同じ台詞でも全く違ったお話に。
脳にちょっとした快感を与えられれば幸いです。


~結末『結末変化』~
普通の小説と同様。
最後の結末が変わっていたり。


~ダブルミーニング(DM)~
一つの文に2つの意味を込める。
『私の御主人様』は1つの意味という事にしておいてください。
2つの意味読み取ったら…ねぇ………
雑ですが御了承ください。



不意をつけると嬉しいです。

ここに書いている以外にも、こんな結末はどうだろうか?と思った物があれば、是非自分にメールいただければ掲載させてもらおうと思っています。


よろしければ感想等頂けると幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません