このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ウイイレ日記 ~息子にバロンドールを~

小説 その他

ウイイレ日記 ~息子にバロンドールを~

ぽて兄

バカ親父のウイイレ2009、ビカム・ア・レジェンドのプレイ日記です。

休載中

38ページ

更新:2010/07/24

説明

サッカーが好きで、自分の子供に「サッカー選手になってもらいたい」と思ってるお父さんはたくさんいるでしょう。自分もその一人です

まだ息子は1歳ですが、勝手にJリーグ入団から世界進出へと父の妄想は膨らむばかりです

そんな時に見つけたのがウイイレ2009の「ビカム・ア・レジェンド」でした。
新人サッカー選手となってプロデビューし、クラブチーム所属から引退までのサッカー人生を体感できちゃう。

これなら、一足早く我が子を夢の大舞台へ送り出すことが出来るじゃないか
待ってろ、俺がお前を「世界年間最優秀選手(バロンドール)」にしてやるぜ


…こうしてバカ親父は暴走モードへ突入するのでした

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません