このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Fall in love.

小説 恋愛 純愛

Fall in love.

翡翠★。

俺に惚れない女なんかいねえ。――そう思ってたのに……お前は違った。

休載中

393ページ

更新:2012/02/02

説明

◇水沢 晃樹<ミズサワコウキ>
大学2年生。178㎝.58㎏ A型。
大学一の美形。それを自覚し、
自分に惚れない女はいないと自負。
捺依に一目惚れする。


◆藤谷捺依<フジタニナツイ>
大学1年生。152㎝.38㎏ B型。
可愛いのに、綺麗な一面もある。
背が低く、小柄な体型。
あまり騒ぐのは好きではない。
どちらかというと男は苦手。
晃樹の事は一番嫌いなタイプ。


*原田琉規<ハラダルキ>
晃樹・藍斗の親友。なかなかの美形。


*木島藍斗<キジマアイト>
晃樹・琉規の親友。
無口でマイペースだが、芯は強い。モテる。


*前島 澪<マエジマミオ>
捺依の親友。活発で、捺依とは逆タイプ。
琉規に惹かれている。



晃樹の口癖は今日もこれ。
『この世に俺に惚れない女なんかいねえんだよ♪』


女はみんないつか俺を好きになる。
――きっとそうだ、そう思っていた。



しかし…!?
本気で惚れた子には冷たくされてしまう。


しかし冷たくされればされるほど、
――追いかけてしまう。


「……好きだ……。」


※文章力ないので、意味分からなくなるかもです…(゚Д゚)
誤字・脱字頑張って少なくします!


毎日更新目標でがんばります!!

.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません