このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

泡沫世界

小説 恋愛 純愛

泡沫世界

泗翆

世界の終わりに望んだのは君といる時間[セカイ]だった--

休載中

10ページ

更新:2011/04/04

説明

--あの日、桜の木の下で僕等は永遠を誓い合った--



--あの夏、君と二人で海に願いを流した--



--祭りの日、私は貴方に想いを告げた--



--雪降る日、オレは君と大切な約束をした--











たとえこの時間[セカイ]が偽りなのだとしても


君と過ごした時間は


けして偽りなんかじゃなかった





それぞれの季節に紡がれた4つの恋物語--



.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

泗翆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント