このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

summertime's in bloom

小説 青春・友情

summertime's in bloom

鈴木銀次郎

あの日のぼくと、今のおれ。

休載中

20ページ

更新:2010/05/31

説明

――夏。

すべてを投げ出して、青年は故郷へ帰ってきた。

そこにあったのは、八年前と同じ光景。

そこで出会ったのは、幼い頃の自分そっくりの少年。

何もかもが、同じに思えた。

だけど、ただ一つ――あの人が、いない。

あの夏の、あの人の居場所に、今度は青年が立っていた。


「――そうさ、ここはストロベリーフィールズ。すべては幻。煩わしいものなんて、なにひとつ存在しないんだ」


奇妙なひと夏が、幕を開ける。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鈴木銀次郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません