このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~ハンター生活は突然に~

小説 ファンタジー

~ハンター生活は突然に~

ウォンバット

気付いたら見知らぬ世界に…しかもハンターになれってどういうことよ!?

休載中

46ページ

更新:2010/09/22

説明

仕事仲間であり、ゲーム仲間でもある仲の良い4人の男達。
毎日、仕事終わりのちょっとした時間に4人でゲームをするのが日課だった。
そんなある日、いつものように4人がパーティ狩りで楽しんでいると、小さな小包が届いた。
中身を確認しようと、小包の封を開けた_だけのはずだった。

それがなんでこうなった?
目の前に広がっている景色は一面の白銀世界。
何故か全員、作業着ではなくフカフカのコートを着ている。

そして見覚えのある巨大な怪物が目の前に居る。

…何この状況?

自分達が置かれた状況を理解する間もなく、4人に容赦なく襲い掛かる怪物。

「いやいや!!ちょっと待て~~!!」

こうして、何故か異世界に紛れ込んでしまった4人の物語が始まる_

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません