このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

A・P・H * Short Storys

小説 青春・友情

A・P・H * Short Storys

はくさい。

APHの小ネタちゃんぽん。

休載中

37ページ

更新:2010/08/08

説明

 
突発的に思いついた小ネタを更新して行きます。

シリアス、ギャグ入り交じるかと思いますが、いかんせん『思いついたが吉日』的に衝動で書きますので、別の連載分のように緻密に練ってはいません(笑)


主に、普段書いてないキャラのストーリーを雑多に収めて参ります。BLは無しの方向で(笑)

・米英(BL)短編
・典芬(BL)短編
・祖国ネタ短編
・普憫シリアス長編

↑の4種は別小説にまとめてありますので、ご興味おありでしたら読んでやって下さい(*´∀`*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はくさい。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません