このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小学生のお嫁さん

小説 恋愛 実話

小学生のお嫁さん

みぃも

出会いの運命って 本当にあるんだな…って実感出来た 私のお話

休載中

73ページ

更新:2010/07/09

説明

素敵な出会いだったけど…あの時に「もぉ 二度と逢わない!」って決めた。

それなのに もう一度出逢ってしまった時に 運命が動き始めた。

そして今は…世界中の誰よりも幸せな 小学生のお嫁さん(^-^)b

記憶を辿りながら、ノロノロ更新するので 許して下さいm(_ _)m

そして、私の個人的な思い出に付き合ってもらっちゃって、すいませんf(^_^;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません