このページのリンクアドレス

エブリスタ
実話 ホームレス

小説 ノンフィクション

実話 ホームレス

小野塚小町

実際にホームレスになり体験してきたことや苦痛や苦難をコピペ

完結

49ページ

更新:2010/05/22

説明

某大規模掲示板に1つのスレができた。


それを私は読み心をうたれました。


ホームレスの苦難や苦痛また心境をノンフィクションで語ってくれてます(^ω^`)


私は単純にいろいろな人にみてもらいたいのでコピペするだけです!

みなさん少なからずホームレスの方々をみると【汚い】【近寄るな】などと思われてると思います

これを読めばホームレスへの偏見が少しは和らぐかもしれません。

どうか同じ人間なんだということを忘れないでください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません