このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

IMDEAC(あいむでぃーく)

小説 ファンタジー

IMDEAC(あいむでぃーく)

Alith。

「うぃーゆ。読みたかったら読めばいいし。眠いし」「おい、船の操縦中に寝るな!」

休載中

6ページ

更新:2010/05/28

説明

思い付きと気紛れから、航空機(ふね)を買うことにした俺。
そこまではいい。
そこまではな。
問題はそう、こいつ。こいつな。
何か知らんが勝手に船に居座っていやがったんだ。

「うぃーゆ。こいつじゃないし。あたし、イフリキュールだし」

はっきり言って、言うこともよく分からんし素性も知れないし露骨に怪しいんだよな。さっさときりのいいところで放り出すか。

「うわ感じ悪いにー。がっつり駆逐宣言?甲斐性無いにも程があるし!」



黙れ。

そんな感じで始まった俺達の旅だが、この先どうなるのかは俺にも分からねぇんだ。
悪いな。
だから………そうだな、一緒に付き合ってくれないか?

(イラストレーション/Alith。)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Alith。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント