このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Come on!!

小説 青春・友情

Come on!!

式紙

高校入学を機に変わろうと決意したが、そこは……?

休載中

38ページ

更新:2011/03/21

説明

中学の頃、ぽっかりと空いた心の穴。



何をしようと埋まる事のなかった穴。




それなのにたった一人の人間に出会って、少しだけ。



ほんの少しだけ埋まった気がした。



なぜだ?何が俺の心に入ってきた?



分からない……けどこのままじゃダメだ。



行く気じゃなかった高校で、変わればもしかしたら…



俺の心を埋める何かに出会えるんじゃないか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

式紙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません