このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

NOT LIKE DAYLY

小説 ファンタジー

NOT LIKE DAYLY

神谷永瀬

日常と非日常の境目…あなたなら、飛び込む?

休載中

12ページ

更新:2010/05/27

説明

何一つ変わらない、不動の毎日。

変わりたい、変わってほしい
しかし変わらない日常。
だけど、きっかけがあれば…
何かは変わるはず、?


高校生と、魔女の住む洋館。
日常と非日常の存在が織りなす物語。


****

ノロノロと更新していきます。
アイデアが乏しいのでつまらない話しになるかもしれませんし、ちゃんと完結するかわからなずどんな話になるかも解りませんが見てくださる方がいましたら是非、感想などよろしくお願いします(^ω^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません