このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺から私になっちゃった!?

小説 その他

俺から私になっちゃった!?

たけやん

朝起きたら、あれ!? 無いものがあって 有るものがない!?

休載中

72ページ

更新:2010/06/03

説明

主人公の三木 晶は、
朝起きるとなぜか女の姿に!?

仕方なく女として生活するが
男の時と比べて女は危険信号
点滅しっぱなしの日常だった。

そしていろんな人と出会っては
問題にさいなまれ、
問題を解決しても次々降って来る
という最悪の悪循環。

最近作者(俺)を罵り始めましたした。

決して俺の所為じゃない、
俺は悪くありません。

まあそれは置いといて。

笑いあり、感動あり、そして
ちょっとエッチな日常を
書きました。

ゼッタイ読んでくださいね~!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント