このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

戦国雑草魂

小説 歴史・時代

戦国雑草魂

サク

チャリーン 「金!!」 ズザザー 「ふぅ、危なかった…ん?」 「見てない!!俺は何も見てない!!」

休載中

260ページ

更新:2011/04/06

説明



この小説は、サクの書く歴史捏造小説です。


※史実が絡むこともあると思いますが、8割はフィクションです。
※史実を都合よく改造することもあります。
※登場人物達の年齢がおかしくなります。


そのことに嫌悪感を持たれる方はこの小説を読むのをお控えください。


恋愛・ギャグ要素が主になると思います。


初めての作品なので読みにくい箇所もあると思います。
レビューや一言貰えたら飛び上がって喜びます。


閲覧者数1000突破!!
日々幸せを噛み締めて居ります!!


執筆開始2010年5月20日


*検索ワード*
織田信長/織田信行/伊達政宗/真田幸村/前田慶次郎/宇喜多秀家/猿飛佐助/服部半蔵/明智光秀/竹中半兵衛/上杉景勝/直江兼続/石田三成/忍/クナイ/日本刀/弟/尾張/黒田官兵衛

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません