このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Let's★ブラメ★

小説 その他

Let's★ブラメ★

琥兎

クラスのうざいうざ~いぶりっ子。「ブラメ、しちゃおうぜっ☆」

休載中

144ページ

更新:2013/08/23

説明

ブラメ=ブラックメール。

これはクラスのぶりっ子ちゃんと、それに奮闘する人達の物語。注:恋愛含みます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ええ、ベッタベタでコッテコテなブラメ小説が書きたかったんです…ッッ!!
そんな訳で100%フィクションでお届けします!!!

・顔文字とか無理ダワー
・厨臭い名前とか無理ダワー
・キャラの設定が全員ハイクオリティとか無理ダワー
・ブラメとか無理ダワー
・騙しとか無理ダワー
・作者がもうなんか無理ダワー


上記が一つでもあてはまった人は9押して回れ右(・∀・)!

最近はwとかネットスラングを使う事がしばしばあります。

主に絵文字=メール
顔文字=会話・文章中
になりました(=゚ω゚)ノ

相変わらず亀を通り越してカタツムリのびっくりの更新スピードです( ∵)

誹謗・中傷のコメ、レビューは控えて下さい。作者がこれでもかと言うほど落ち込みます('A`)


12.13
107ページまで修正
ページは修正したら公開していきます。お手数おかけして申し訳ありません(´・ω・`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント