このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゲ-夢

小説 ホラー・オカルト

ゲ-夢

*'ω`*まァ。・*

げーむ。と読む

休載中

94ページ

更新:2011/04/17

説明

これは、まぁが夢見た中で1番怖くて残酷なモノです


しかも同じ夢を4回も見たんだよw


正夢にならないように祈るしかねぇなw


涙もあり痛いシーンもある。グロいのもあるが、君達からしたら『つまんね』と思うかもしれんが、読むだけ読んでくれたら俺は泣いて喜ぶ(pωq)エーン


文章下手くそだが精一杯、書かせていただきます

中傷及び嵐は即通報するし、また悪質なコメも場合によっては通報するので悪しからず。


それでは興味あるひとは読んで下さい。


興味ない人はマイページに帰ってくださいね(*'∀`)アバヨ


ではどうぞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません