このページのリンクアドレス

エブリスタ
見つめていたい

小説 恋愛 その他

見つめていたい

しばじゅん

私は何の接点もない学校の先生を好きになりました。 そんな私の毎日です。*ノンフィクション

完結

896ページ

更新:2011/07/14

説明

高校1年になった私が
本気で恋をした相手は
学校の先生です、

かっこよくて、
意地悪だけど優しい
あなたが大好き。
あなたの優しさが
嬉しいけどつらいんです。


だけど、先生のおかげで
私の中のいろいろなものが
変わって学校が楽しくなった。

ありがとう。
大好きだよ

毎日落ち込んだり
テンションあがったり
悩んだり、

そんな私の毎日の出来事です\(^O^)/






REALTIMEです







レビューもらったら
泣いて喜びます(*^_^*)

そしてお返事かきます☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しばじゅんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません