このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君の右、私の左

小説 恋愛 純愛

君の右、私の左

舞水あき

地味で冴えない女、綾が、恋をきっかけに変わります!

休載中

43ページ

更新:2010/06/07

説明

岩本綾、18歳。
彼氏いない歴、18年。

大学に入ったらたくさん恋するんだ!!ってずっと思っていたのに、現実は、理想とはかけ離れていて…。

なかなかクラスにも馴染めないまま、入学して1ヶ月が過ぎようとしていました。

そんなある日、急接近した彼。
気が付くと、私はいつも、彼の姿を探していました。

地味で冴えない女、綾の、
成長ストーリー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません