このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小さな物語

小説 恋愛 純愛

小さな物語

SIZU

僕は従兄弟に恋をしている…………

休載中

4ページ

更新:2010/06/03

説明


BLです??
801です??

『はぁい?[何それ?[』『マジキモ、ありえない』とかと思う方は読まないで下さい(・o・)ノ

批判的な言動は謹んでもらえるとうれしいです?~

更新は週に1回したいと思っています←あくまで思ってるだけですので(笑)


誤字脱字があって読みにくいかもしれませんが、頑張って読んでもらえるとうれしいです?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SIZUさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません