このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~健一の学校物語~(改)

小説 恋愛 学園

~健一の学校物語~(改)

あぐー

「私…健一君が好きです//」「お、俺もです」「じゃあ結婚し「飛びすぎだろ」

休載中

12ページ

更新:2010/05/21

説明

俺は川神中学校に通うごく普通の中学生二年生……かな?(笑)



そんな俺にも転機が……!!

健一「好きな人と一緒に居られるってこんないいことなのかな!」


咲紀「さあどうでしょうね(照)」


活発少女と頼りない少年の生活を描いたどたばた過ぎる学園ラブコメディ~!


1日1ページを予定としております

ラキアで投稿していた者です。ケータイの不具合で姉のID借りています(汗


最近観覧者数がおかげさまでupしておりますd('∇'*o)アリガトウ

この調子で、レビュー&一言も増えてくれる事を願うばかりです(汗


一応検索用

学校/いきなり/インターホン/プーさん

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません