このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

王国の歌姫

小説 ファンタジー

王国の歌姫

ミィ

大陸全土を戦火につつんだ戦争を止めたのは、今はもうおとぎ話

休載中

27ページ

更新:2010/07/14

説明

大陸全土を巻き込んだ戦争が終息を迎えたのは、たった一人の少年によるものだった。

金髪、青い目。赤いマントをなびかせ、少年は軍を率いた。


彼は歌った、鎮まりの歌を。

彼は泣いた、大事な人を守れなくて。

彼は大きな秘密を抱いたまま、世間から姿を消した。



それから6年後の物語。


大きな戦争は終わったが、小さな戦争は未だに続いていた。

舞台は砂漠の大国、バルキユ王国。
真紅の髪の王家に守られた国。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません