このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

乳癌が教えてくれたこと~らしく生きる~

小説 ノンフィクション

乳癌が教えてくれたこと~らしく生きる~

朔夜

闘病記録

休載中

60ページ

更新:2012/07/06

説明

人間の致死率はどう足掻いたって100%

いつどうなるかなんて誰にもわからない

長い、短いなんて関係ない

私の中のどこに癌がいようと私は私

日々を当たり前の事に感謝し、自分らしく楽しく生きる

乳癌が私に教えてくれた大切なこと…闘病記録とともに書いてみました。

文章力も乏しいですが、同じ病と闘っている方の参考になれば…と思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

朔夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません