このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おもしろ写真撮ろうぜ☆

小説 お笑い・ギャグ

おもしろ写真撮ろうぜ☆

なちゅ☆

我がバレー部のおもしろ写メ&爆笑できるバカ話満更です?イ

休載中

1363ページ

更新:2012/01/05

説明


「イラスト写真」カテゴリから
「お笑いギャグ」カテゴリに
変更しましたあああ!!!
これは一体どうゆうことかしら(笑)(笑)

---------------------------------

写メ大好き女子高生が
こんなことしちゃいましたー?イ

みんなでLet's クランクイン??

これ見てたくさん笑っちゃって
くださいな(´>ω<`)

所々周りで起こった面白い話も挟むので
そこも楽しんでください☆

爆笑できること間違いなし!
あなたの生活に笑いを。
なにか物足りないときに読んでほしい。
あなたの人生に、ずっと寄り添って
いく小説でありたい。


毎日更新頑張るよ\(^^)/

Special☆Thanks
☆☆、?イ?イ、?ト?ト、?ケ?ケ、番長、ギャルゆうみ、韓流、太陽先生、男バレ、おにぎリ?ョくらぶ、にぎリめし?ツくらぶ、平山さん、よし子先生、くちびる先生

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なちゅ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント