このページのリンクアドレス

エブリスタ
KINGと優~それから?~~

小説 ノンフィクション

KINGと優~それから?~~

☆優☆

KINGと優のその後

完結

93ページ

更新:2010/11/05

説明

TRUELOVE~アナタとワタシ~およびこれからもずっと?~~アナタとワタシ~の続編になります?。?~
まだ続くんかい??って感じですが?ホ

不倫だと思ってた恋が不倫じゃなかった??
でも、一生一緒には居られない?m

でも離れる事も出来ない?m
苦悩の日々の始まりかな???ホ

かな~り大人の関係なので性描写が苦手な方は御遠慮して下さい?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆優☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません