このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋姫†無双-滅龍-

小説 ファンタジー

恋姫†無双-滅龍-

悪魔の姉

エブリスタって逆にやりにくくなったよな…今まで通りで良かったんだが(笑)

休載中

10ページ

更新:2011/05/14

説明









蒼「あんたバカァ!?」

なんでア○カ!?

蒼「本編じゃないから別にいいかなと思ってね」

良くないから!全然良くないから!!(怒)

蒼「え?」


いやいや、何この子的な目で見ないでくれない!?
普通逆だからね?その眼向けられるの逆だからね!?












まぁこの際もう無視ということで!

恋姫無双のオリジナル第二弾です

まぁ更新は不定期でよろしくなの(o^∀^o)

てかまだ前のやつ完結してないんだが




ちなみに作者は戦闘とか苦手です
てかたまに表現できなくなりますのでよろしくなのですよ、にぱー♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

悪魔の姉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません