このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現代入り~境界を越えた出会い~

小説 ファンタジー

現代入り~境界を越えた出会い~

マス

嶺「ふっ・・・」紫『少しは喋りなさいよ…』

休載中

17ページ

更新:2015/07/14

説明

・・・非現実とはなんだ

・・・非日常とはなんだ

・・・異常とはなんだ

・・・それが理解出来るとしたら



・・・俺は…

















相変わらずの駄文です
ま、気が向いたら読んでください


嶺「そんなんでいいのか?」
作「いいでしょ別に。ただの自己満足だし」

嶺・紫『「おいおい」』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません