このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでも子供は

小説 青春・友情

それでも子供は

Naked bauble

子供の仕事は遊ぶ事 だけどただ『普通に』遊ぶのは面白く無い… そんな子供心のお話

休載中

20ページ

更新:2010/06/28

説明

T「A、いやアゴ、トランプ取ってきて」

A「っはぁ?自分で取ってくりゃ良いじゃん!」

T「仕方ない……みんなAほっといてトランプやろうぜ」

M「そうだなアゴ抜きでやろう俺取ってくるよ」

K「そうだね、アゴ抜きでやろう!やろう!いや、ウチ取ってくるよ!」

A「っ!分かった!取りに行くって!」

T・M・K「どうぞどうぞ(笑)」

A「………」


・・・大富豪10戦目・・・

A「なっ!んで!?何で9連続大貧民!?」

T「黙れ愚民!!」(三輪さんぽく)








こんな何の変哲も無い昔のお話。
(コレは高校編です。幼少期編とは人物が異なります)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません