このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

こんな唄がながれていたね

小説 恋愛 大人の恋

こんな唄がながれていたね

藤原鮮魚店

いつも物語には唄が流れています唄により思い出が紡がれます

休載中

37ページ

更新:2010/06/08

説明

人の思い出のなかには


唄が流れています




あの時のあのアーティストのあの曲














作者の妄想と独自解釈により


唄の世界観を広げたいと思います


読んでくれたかた

ぜひコメントください
どんな些細なことでも構いません、誹謗、中傷、参考にしたいです。

あと、
「この歌で書いてください」

ってリクエストも受け付けます、

ただ、筆者の独自解釈によりますが、リクエストくれた方にお伺いをたてるかもしれません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません