このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

チューリップ

小説 恋愛 大人の恋

チューリップ

むに

とりあえず、この二人の出会いは最悪でした。

休載中

151ページ

更新:2011/04/26

説明

とある大企業の会社に就職できた、上野みのり(カミノミノリ)22歳はその日、大学同期の子達と就職祝いで一杯飲んでいた。

楽しく終わるはずだった矢先、隣の男女の口論、男の名前は霧島綾人27歳。
そんな場面に出くわしたみのりは思わず・・・・・・


―――――――――――――――――――――――――――
自分の別のサイト運営してたらこっちぜんぜんupしてなかった ORL
サイトも閉鎖したし、ちょっと今年から頑張れたらなぁ~・・・なんちゃって(笑)
自己満小説書きます(宣言です 妄想です 自分の世界です!)。
そんな小説でもいいよと思った方はどぞ~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません