このページのリンクアドレス

エブリスタ
Hearts Beat 365

小説 恋愛 ラブコメ

Hearts Beat Gather

Hearts Beat 365

石ノ二四

死んで、生き返って、あと1年というリミットを課せられた!?

完結

607ページ

更新:2012/09/10

説明

平凡に生きてた俺は、平凡に生きてく予定だった。


それだけはなんとなく思い出せる。

なぜか、って?


―――俺は死んでしまった。
ドジで、バカな天使のせいで。
天使曰わく、1年だけなら生き返れるらしい。
死んだショックで記憶を失った俺は、記憶だけでも取り戻すために、非日常な日常に身を投げる。

―――――――――――――――

ども、戌子屋改め石ノです。
ほそぼそとやってます、はい。

作品ですが、ハーレムがおいしい季節ですね。
悠が羨ましいですよ。
ぐすん。

またまた修正しました。

キャラフィールについてはこちらをどうぞ→[リンク]



感想一言でも頂けるとうれしいです。


カテゴリーを『ファンタジー』から『ラブコメ』へ。
誰か愚かな作者にカテゴライズ技能を分けてほしいものです。

8/22.しおり数100トッパ
   閲覧数1000トッパ
ヒャッホォォォォォォ!!←

・……………お知らせ……………・

現在細かい修正中。



10.5/26.執筆開始
10.7/8.完結
―――――――――――――――

表紙・挿絵…白将軍様
素晴らしい絵Thanks!
挿絵…P19.P21.P49.P87.P254.P455.P483.P518

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

石ノ二四さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません