このページのリンクアドレス

エブリスタ
豚くん育成日記

小説 その他

豚くん育成日記

マーク・半島

2015年もげんきにしっぴつちゅう

連載中

565ページ

更新:2017/09/26

説明

自称駄目人間のボキに起こった日常の出来事、
感じた事、
思いのタケをぶち込みました。

どうぞ読んで下さいませ。

はじめはスロットいって
勝っただの負けただの馬鹿な話しを書こうと思ってたけど、

最近は行くことも少なくなりスロの事はあまり書けません。

馬に最近は熱心です

馬にも関心が薄れてきました
今は筋トレにハマってます


あまりにも誰も見てくれないので検索ワードつけます。

検索ワード:
生きる価値の無い人間の日常、-(マイナス)万枚スロッター、継続率88%残り12%を引く強さ、当たらない馬券師は死んでしまえ、呑むのは好きだけど酒弱い、親のコネで入ったヤツなんて死んでしまえ、性格の悪さは天下一品、特に何かしたって訳でもないのにデリヘル嬢からNGされた男、変態ブタ野郎、めんどくさい男、女性の読者欲しいコメントでけなされたい、あと彼女になってください。飛べないブタはただのブタだわ、筋肉トレーニング?筋力トレーニング?、筋トレ、ベンチプレススクワットデッドリフト合計350kg目指す、ビッグ3

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マーク・半島さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません