このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あの樹の下で君が

小説 ファンタジー

あの樹の下で君が

ざっきー

気が付くと、そこは見知らぬ世界だった。

休載中

22ページ

更新:2013/01/04

説明

いつまでも変わらぬ生活
 
いつまでも変わらぬ日常
 
 
そんなのの繰り返しに飽々してた。
現実逃避だってのはわかってる・・・けど
誰でもいいから俺をここから連れだしてくれってずっと思っていた。

一月前までは。


平凡な毎日も悪くないと思っていたのに、目が覚めたらそこは
 
...見知らぬ世界だった。
 
「何だココ…
 一体どこに来ちまったってんだ!!?」
 
 
北も南もわからない世界に来てしまった。
過去の自分が望んだ現実。
今の自分は望んでいなかった現実。



◇執筆開始.22.5.26◇
ゆるやかに更新していきます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ざっきーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません