このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

赤の記憶

小説 ミステリー・推理

赤の記憶

ねむの木☆

黒縁眼鏡と天然記念物を中心に事件を解決していくホラー&ミステリー。

休載中

5ページ

更新:2010/05/28

説明

『お姉ちゃん、僕と一緒だね。』

不思議な声を聞いて血まみれで発見されたミホ。
倒れてから正体不明の高熱で寝込んでいる。
咲はそんな彼女を助けようと幼なじみの乱に助けを求めた。

一方二人の所属する栗原探偵事務所でも調査の依頼が舞い込んできた。

洋館の不思議な現象を解明して欲しい、と。

調査をしていくうち、洋館の執事が死ぬ。

これは事件と関係があるのか?

2人は同じ場所で起こる2つの事件を解き明かすことが出来るのか?

ド素人が書くラブコメ&ホラー&ミステリーただ今開幕。

誤字・脱字等ありましたらすみません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません