このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ありがとう

小説 恋愛 実話

ありがとう

あらら

あなたと出会えた事が 私にとっていちばんの 宝物です。

休載中

6ページ

更新:2010/08/21

説明

6月のとっても暑い日。
私達の赤ちゃんは生まれたよ。元気な赤ちゃん
すっごく小さくて 可愛くて
私の胸の中で元気に泣いてたね
涙が止まらなかったよ
嬉しくて 今まで辛かった事がぜーんぶふっとんでいって

慶貴さんも泣いてたね
『ありがとう』って
何回も何回も言ってたね
私への『ありがとう』
赤ちゃんへの『ありがとう』
ふたりへの『ありがとう』
みんなへの『ありがとう』


この子が生まれて
私は今まで以上に幸せが
増えました。




それにこの子が生まれてくるまでにはたくさんの人への『ありがとう』がありました。




いろんな人へのありがとう。
のお話が始まります。




これは作者のここ数年本当に
あった出来事を少しいじり
小説にしたものです。

中傷などはお断りですっ??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント