このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

続★恋は喧嘩ばっかり!?

小説 恋愛 学園

続★恋は喧嘩ばっかり!?

清恋

(1)

両思いになったばかりで喧嘩ばっかりの琴音達が戻ってきた!?

休載中

457ページ

更新:2015/01/30

説明



両思いになったばかりの琴音と隼人。付き合ってるのに付き合ってるかわからない関係。
いつも意地を張ってばかりで喧嘩三昧の日々。



そんな毎日に不満をもつ琴音達に更なる試練が……



ライバル登場?
元カレも登場しちゃって……?
まさかの遠距離!?
別れの危機訪れる?




ますますパワーアップして帰ってきた!




波乱
すれ違い
喧嘩


ばっかりのこの恋どうなる!?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




[リンク]の続編です


この作品を読む前に『恋は喧嘩ばっかり!?』から読むのをオススメします。



しおり、レビュー、ファン登録、ひとことなんかしてくれたら泣いて喜びます!笑


まだまだ未熟なのでアドバイスしてくれると嬉しいです。




書き始め

2010.06.07




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

清恋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません