このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バカ夫婦日常日記

小説 ノンフィクション

バカ夫婦日常日記

ぐみこ

私達バカ夫婦の日常や出来事を日記にしてみました(*´∀`*)

休載中

65ページ

更新:2010/09/10

説明

理想的な夫婦ってなんですかね?


人それぞれあると思いますが、私は

『思いやり』と『信頼』

だと思っています(*´∀`*)


日々それを忘れずにがモットーの私達。


そんな我ら夫婦の日常や、周りで起こったエピソードをおもしろ可笑しく、時にシリアスに綴った日記です(*^□^*)


バカップルぶりも織り交ぜて楽しく書いていこうかな(*´∀`*)


楽しく読んでいただければこれ幸い(´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぐみこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません