このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リレー小説に自分ツッコミをしてみた

小説 その他

リレー小説に自分ツッコミをしてみた

使用済みゴリラ

友達とやったリレー小説

休載中

67ページ

更新:2011/04/05

説明

山なしオチなし意味なし


違います。

山=全体
オチ=全体
意味=暇潰し



ツッコミどころが多すぎるからツッコミいれながら書きます。


自分ツッコミってなんでこんなに虚しいんだろ。


あれ、しょっぱいみずが目から。





(2010年12月23日)
名前を変更しました。
ついでに水素文士に除草剤まいてw除去しました。

あのときどうかしてたんだよ。そんな目で見るな。昔の自分のwの多さに自分で引いてるんだから。
w使いまくってる俺かっこいいとか思ってたこと反省してるんだから。


(2011年01月06日)
ふぉるとの野郎の携帯が大脱走したらしく暫く更新できません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

使用済みゴリラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント