このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アンテナ少女~受信中~

小説 恋愛 学園

アンテナ少女~受信中~

中途 舞人

「よし、これで宇宙人との交信が可能にっ」 「まずは普通の会話を可能にしろ」

休載中

33ページ

更新:2011/12/11

説明

光崎 宇宙(ミツザキ ソラ)


天川 星(アマノカワ エトワール)





幼い頃からずっと信じてた

大きくなったらいつか星に手が届くはずと

だけどどれだけ私が大きくなろうとも

私の手は虚しく空を掴むのみ

だから私は“彼ら”を頼る

「いつか助けに来てくれる」

そう信じて待ち続ける

“彼ら”の言葉を“受信”出来るように

心にいつも“アンテナ”を立たせて





ラブコメ小説第二弾!


今回の物語は不良少年が電波少女に振り回される日常系&学園系ラブコメです。


この物語は過酷な運命を背負いながらも懸命に生きようとする少女が、少年と出会って少しずつ変わっていく純愛ストーリー……というわけではありませんっ!(爆)


「この作者、まともに作品紹介する気あんのかよ……」


「ソラ……」


「ん?どうしたんだ、エト?」


「ボルト……食べる……?」


「誰が食べるかっ!!」




皆様も、頭のネジが数本ぶっ飛んだ電波びゅんびゅん少女はいかがですか?




検索ワード
美少女/不良/電波/宇宙人/星/ラブコメ/学園/クーデレ/萌え/クール/無口/アルビノ/ロケット/SF/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント