このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

2次元日和∩^ω^∩

小説 その他

2次元日和∩^ω^∩

月桜

ニコ動にうp出来ないチキンがモバで日記に紛れて歌ってみたをうpするお(^ω^)

休載中

24ページ

更新:2010/07/19

説明

つい2、3年前まではただのヲタクだった私。



もうこれ以上落ちようがないと思っていたですのが……あれ?

気付けば今やボカロにハマり、歌い手さんにハマり、立派なニコ厨へと進化を遂げているではありませんか!(^q^)


ニコ厨Yahoo!!\(^o^)/



そんなニコ動大好きな私は音痴なくせに歌ってみたうpしたいとまで思い始めちゃいました☆キラッ



で す が
私はチキンなのでニコ動にうpするなんて自殺行為ですorz
批判怖いお(´;ω;`)ブワッ



さてどうしたものか、と困ったとき……
だったらモバで日記に紛れてうpすればいいんじゃね?


なんてひらめいたのです!


そんな甘い考えの下、勢いに任せて作っちゃいましたよ\(^o^)/
歌ってみた&日記!



アドバイスは受け付けますが批判はしないでね(はぁと←タヒれ




そんなこんななgdgdな感じで始まった変態ヲタクニコ厨女子高生の歌ってみた&ニコ動・2次元への愛を書き連ねる自己満小説∩^ω^∩


興味を持ちましたら、軽くお目通しくださいませ☆







執筆開始 22.06.02

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません