このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼の素顔

小説 恋愛 純愛

彼の素顔

ゆゆゆりか

運命的な出会いで2人を結ぶ!?かな…。それは読まないとわかりません(汗。

休載中

4ページ

更新:2010/09/01

説明

女子高校生が電車で通学中に痴漢にあってると変なおじさんが助けてくれた…。寧ろその人が痴漢をしたのでは?周りの人々に注目される…。けどまみはおじさんにお礼をしたく通学途中の公園でコーヒーを渡す…。そしたらそのおじさんは周囲を気にして…マスクを取った。外したら美形な男性…!?謎な転回へ…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません