Magic

Because...の続編です💡よろしくお願いします✨

☆麦太郎★

恋愛 休載中
2時間0分 (71,430文字)

887 114

あらすじ

おバカでちょいワルな仲間たちと繰り広げるやや大人の遊びと恋愛です。 Because...を読んでいただいた皆さんから続編が気になるとのことでしたので書かせていただくことにしました。 相変わ

タグ

感想・レビュー 3

スモーキーさんもう書かないのかい?マスターやみんなのその後が気になってしょうがない
師走の時期で申し訳ないですが、麦太郎さんの小説続きが読みたいです、勝手にログインして更新されていなくなて催促するっていうのも、申し訳ないんですが、本屋で売ってたら買いたいレベルです!どうか執筆のほうを
今年23歳なるんですが、まだ一生のお願い使ったことなくて、一生のお願いなんで、更新してください(´・_・`)